アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

神様とのおしゃべり

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4847092724/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1527166723&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A


昨日、Amazonで購入しました。読書中です。


いやいやいや、まさか!
私、三角コーナーにこびりついたカビ、見たいと思ったんだろうか?


でも、この本と同じようなことを苫米地英人氏も言ってました。


信じた方が幸せになれそうなので、私は一応信じてみます。
が、カビは生えろって願ってないわーー!


ちょっと待て!


昔、鍼灸の神様みたいなおじーちゃんと知り合ったことがあったのだけど、おにぎり、うっかり忘れて帰ったのに、その二週間後、全く腐ってなかったな!


これ、実話!!