アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

催眠療法を受けてみて1日目 #ヒプノセラピー#催眠

 ヒプノセラピーで怒りやイライラを消してもらったはずなのに、帰ってソッコー娘に怒ったし、息子にもイライラしちゃったよー!


 でも、催眠は案外と身体も楽にしてくれる。


 私は自分を許し認めることで、ずいぶん気が楽になりました。
 振り返れば後悔の多かった人生を送ってきたものです。


 今は、何もというわけではありませんが、これまでの過去が自分を創ってきた、そのことをありのまま認め、この先の自分を創るのに必要なことをよりすぐっていこうと思いました。


 私は、世界をもっと知りたい。
 知り得ない世界がたくさんあるよ。


 何のために生まれて 何をして生きるのか?
 答えられないなんて、そんなのは嫌だ!


 私はこの世に遊びにきたんだよ。
 この世を知って、自分を創って、世界の変化を楽しむ。
 そのために生きてるよ。


 世界は広い。
 世界なんて、地球だけじゃないからね。
 世界なんて、宇宙だけでもないからね。
 目に見えない不思議な世界がここには広がってるよ。