アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

百均リメイク

娘のシャツにトマトの汁でシミができてしまい、百均一のリボンやワッペン、ボタンでリメイク(?)しました。


こうした作業は楽しい~♪
ささやかな生活の楽しみです。


実際にシミが飛んだのはミッキーワッペンと右側のリボンのところだけでしたが、そこだけ隠すとバランス悪かったので、左側にもリボンをつけていたら、娘からキティとマイメロのボタンもつけて欲しいと言われ、自分としては違和感あるが娘がそうしたいなら、まぁいっか(^^;