アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

面白いことないかな。

この頃、人生がつまらなくて仕方ないのです。
私の人生がおもしろかったのは、25~28歳くらいまでだったかもしれません。


あの頃は、毎日が自由でおもしろかった!
一人暮らしを始めたのは20歳頃からでしたが、本当にお里を離れて上京したのはそれくらいでした。


都内はやはり、面白いですよ!
実にいろんなこと、いろんな人が在ります!


生活の不自由さは、あまり感じませんでした。


新宿二丁目へ行ってみたり
催眠セミナーというのに参加してみたり(できるようにはなりませんでした)
気功をやる鍼灸のおじいちゃんと知り合ったり
八光流柔術へ通ってみたり
そういうことをしなくても、代々木公園ではいつでもジャグリングや路上ライブや色々なことをする人たちで溢れていもした。


子育ては、それはそれで楽しいですが、まあ、こんなもんか……と日々をやり過ごしています。


何か、面白いことないかなぁ。