アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

ココロの研究所へ行きました

ヒブノセラピー?
というカウンセリングへ行ってきました。


正直、とても面白かったです!
効果があったかは、今すぐにはわかりません。


スピリチュアルな世界は、私の世界には無いようでした。
前世も、私が信じただけで、妄想の産物でした。


具体的に何があったかは、あまりに濃すぎて説明のしようがありません。


来月の生理が終わるまで、私に怒りが生じなければ、私はこの日のことを信じます。
それで、このセラピーのことを学ぶ気持ちが沸いて確信が得られたら、また内容をアップします。