アラフォーママ、マイちゃんのblog

何でもかんでも思いつくまま好き勝手に書きます。でも、飾らない。本音だけ。オカルトと思われることも、人から変と思われそうなことでも、素直に思うまま書きたいです。

想像と現実

 物事は当然のことながら、思ったようにはいかないものですね。


 家の中を整理整頓したいと思い子供用のおもちゃ箱やカラーボックスなど購入したのですが、配置してみると想像とは違ってしまい、収納スペースは増えたはずなのにかえって使い勝手が悪くなった気がします。


 まあ、模様替えすると今までと違うところにあらゆる物が移動するわけですから、以前の部屋に合わせて動いていた分、勝手も変わってしまい不自由ということなのかもしれません。